5ヶ月 | はやと・せいなママの育児記録
今日で星奈は5ヶ月ひらめき電球

photo:01



なんと体重が9キロになってたよブタ
こんなに体重増えまくって大丈夫⁇

なんせここ1ヶ月くらい夜中1時間おきにおっぱい飲んでるもんね~DASH!

これをどうにかしたくて夜寝る前にミルクをあげることにしたビックリマーク

そうすると最初は3、4時間寝るけど
その後は結局1時間おきに授乳ガーン


意味なしダウン


最近隼翔がいないいないばぁをすると
爆笑する星奈ニコニコ

そしてテンションが上がり、隼翔が大きな声を出すだけでも大爆笑アップ

お兄ちゃん大好きな星奈ドキドキ



今日は午前中からやまちゃんの家へ家

photo:02



仲良くプラレール新幹線

たけるくんと星奈ラブラブ

photo:03



photo:04




一緒にお昼ご飯食べてから午後は外遊び音譜

やまちゃんのカーズの三輪車が好きで3時間くらい乗ってたニコニコ

photo:05




近所のお姉ちゃんにも遊んでもらってた得意げ

photo:06




かなり疲れたみたいで6時半に寝た~ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿