幼稚園 | はやと・せいなママの育児記録

引っ越し先の家が学園都市の駅前のマンションに決まったから学園都市駅の近くの学園幼稚園に4月から隼翔が入園できるか電話してみると
『定員いっぱいで受け入れられません』って叫び叫び叫び

キャンセル待ちもすでに15人いるらしいダウン

一人くらい大丈夫やと思って入園する気満々でいたからショックが大き過ぎたしょぼん


あんなに近くに幼稚園があるのにわざわざ遠い幼稚園に行くなんてありえないビックリマークビックリマーク

あ~どうするか悩むDASH!


今日はずっと切りたかった隼翔の髪の毛を家で切って見た美容院

夏にばぁたんに切ってもらった以来の散髪ひらめき電球

photo:01



前髪失敗してバッサリいっちゃったよあせる
なかなか難しいねショック!

iPhoneからの投稿