いっちゃん家 | はやと・せいなママの育児記録

今日は昼からいっちゃんの家へ家

自転車で20分くらいかかるから着いたら汗かいてたあせる

星奈抱っこしての自転車はホント疲れるガーン


いっちゃんも1歳のおうすけくんも
星奈と遊んでくれて星奈はご機嫌やったニコニコ


後からりなちゃん・まなちゃん姉妹とれんとくん・りおなちゃん兄妹も来て子供だけで8人になったひらめき電球


途中からカーズ2をつけてもらって
隼翔は一人で最初から最後まで夢中で見てたテレビ

photo:01



photo:02




カーズ見ながらもおやつはしっかり食べてたよ得意げ

photo:03




星奈はかなり長い時間寝てたぐぅぐぅ








iPhoneからの投稿