ゆうたんの誕生日 | はやと・せいなママの育児記録

今日はゆうたんの誕生日だったから
久しぶりに家で一緒にお昼ご飯食べて遊んだニコニコ


隼翔はゆうたんに買ってたプレゼントを『ゆうたんお誕生日おめでとう』って言って渡せたよ音譜

ゆうたんプレゼントめっちゃ喜んでくれたチョキ



最初パズルで遊んでた二人ひらめき電球

photo:01




途中から隣の部屋でドアを閉めて二人きりでずっとプラレールで遊んでた新幹線

めずらしくほとんどケンカせずキラキラ


photo:02



隣の部屋から聞こえてくる二人の会話が可愛かったラブラブ


星奈とケイジはお兄ちゃん達がいないから静かに遊んでた得意げ

photo:03




おやつはゆうたんの為にケーキ作ったよケーキ

ロウソクに火を付けると隼翔も一緒になって火を吹き消して、それが楽しかったみたいで何度もやってた音譜


iPhoneからの投稿