かっぺいとアジアな露天市スタート!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日から

ガーデンイベント

はじまってまーす!!



かっぺいとアジアな露天市




…ってことで、



キャンプ場にかっぺいきてますよ〜




そうそうアセアセ


かっぺいに相談される前に、

新しい背景セット買っちゃいました爆笑




いや〜、、、

もう勢いってやつですね笑い泣き



使う季節を選ぶような背景セットを買っちゃって

来月、再来月に後悔しませんように(笑)



さて、

かっぺいの話に戻ります↓



水上マーケット!!



日本にはない形式のマーケットですね



ポケ森でも水上マーケットは

初のスタイルですキラキラ




ククちゃん!



お買い物ごっこが好きでしたもんねニコニコ



水上マーケットなんて

きっと楽しくて仕方なかったでしょうね



それにしても

家族でお出かけなんて、


かっぺい父さん

ちゃんと家族サービスするんですねニヤリ






そして、

家族だけじゃなくて、


キャンプ場を訪れるコたちにも

楽しさを知ってもらいたいなんてキラキラキラキラキラキラ



それはもう、

お力になりましょう!



…ということで、

ガーデンイベント前半報酬








なんと!!


前半の報酬から

マーケットのおみせがあります!




こういうメイン系の家具って

後半に出てくることが多いから、


前半からもらえるのは

テンションあがりますね〜爆笑キラキラ




ちなみに、

育てたジャスミンと交換できるのは



みなものラグがありますね!


このラグがあれば、

背景セットを買わなくても

なんとか水上マーケットをできたかも…笑い泣き



まぁ、とにかく

楽しそうな水上マーケット目指して

がんばりましょ〜キラキラ





今日もお付き合いありがとうございました😊