見えちゃいけないものが見えている場所 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめおつかれさまでしたおばけ



キャンプ場は
妖怪の溜まり場のような雰囲気にして
楽しんでいました〜




なんか色々見えちゃいけないモノが

フワフワと見えていて


夜中に近づきたくない場所に

なってますね笑い泣き




さあ!!


明日からは、

ガーデンイベントですねやしの木



久しぶりに

かっぺいが来るし、




新しい背景セットも入荷するし



色々と楽しみですね〜爆笑キラキラ





今日もお付き合いありがとうございました😊