ミニハニワあつめ〜ポケ森あやかし絵巻〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



はじまりました!!

ミニハニワあつめ


〜ポケ森あやかし絵巻〜



絵巻ってことで

ミニハニワくんも絵筆を持ってますね



さ!

気になるクラフトできるものは、



おっふっっっ絶望


一番メインは230個ポーンハッハッハッ



肝が冷える勢いですが、

トータルでは640個なので、

慌てずに集めていきたいと思いますグッ




ちなみに、

ミニハニワ230個必要な

ふしぎなえまきものは、


ヒラヒラと空中に絵巻を広げてますが

どうぶつのリアクションはナシです真顔




ミニハニワ130個必要な

ふでがきのひとつめおばけ


クルクルと動き回ってました




ミニハニワ100個必要な

ふでがきのちょうちんおばけ


こちらも空中をプカプカ魂





ミニハニワ70個必要な

ふしぎなすずりは、


意外と大きくて

誰も触ってないのに

墨を擦り続けている…不思議なすずりです



ミニハニワ50個でクラフトできる

わふうえのぐセット


どうぶつのリアクション付きカラーパレット


何を描こうか考えてますね〜



ミニハニワ40個でクラフトできる

ふでがきのくもと、




ミニハニワ20個でクラフトできる

ふでがきのひのたま



正面は描かれていますが、

ふわふわと動いていて、



向きが変わると、、、、



ペラペラになります笑い泣き



ONE PIECEの和の国のサムライの誰かが

こんな能力がありましたよね〜




そして、

リフチケ案件の方は、


リフチケ180枚必要な

ふでがきのきゅうびのきつね




リフチケ150枚必要な

おおきなふでがきのくも




リフチケ90枚

せおいふで



気になるのは、

せおいふでですかね〜



ミニハニワをあつめながら出会った

キャンパーさんはもう早くも

あやかしの雰囲気でしたラブ




カラス天狗のお衣装だけど、

紫なところが今回のイベントに合ってます💜




ミニハニワあつめは骨が折れますが

必ず各スポットを回ることになるので


キャンパーさんとの出会いが

楽しいですよね〜



私も見知らぬ誰かを

楽しませられる衣装に着替えたいな〜





今日もお付き合いありがとうございました😊