夏至〜夏のはじまり〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日からミニハニワあつめが始まってますが

昨日は夏至でしたね太陽




昨日はお昼頃大雨だったりして

夏至なんて気分じゃ全然なかったですガーン




どうぶつたちに教えてもらって、

ハッとしましたアセアセ





リアル世界は大雨でも

ポケ森の世界くらいは

夏至を楽しみたいものですグラサン



アリアさんは

激情の夏が始まる…と

言ってましたが



と言えばおまつり祭



せっかく和風な都の背景セットなので、

日本のお祭りにしました!!



都を見下ろせる高台で開催されている

夏祭り祭



やぐらのまわりで踊ってもらえないので

カーニバルのはなばたけを置いて

楽しんでもらってます🎵



眼下に都が見えるので

それだけで賑わっているように

感じられますルンルン




さ、


お祭りのあとは

あやかしの登場ですよ…おばけ



準備は……




まだできていません笑い泣き



せっせとがんばりまーす!!





今日もお付き合いありがとうございました😊