ウォータースライダーに変身!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



キャンプ場をかくれんぼパークにした時にも

公園内に置きましたが、




今回のミニハニワあつめ

クラフトできるかくれんぼ家具のひとつ



かくれんぼパークのすべりだい


クラフトできるぞうのすべりだいと違って

幅広なすべりだい



イベント初めに

試着室で確認した時は、



滑ってる途中なのかな?

と思いましたが



よくよく考えたら、

寝そべって隠れてるんですねびっくり



普通の人なら

すべり台に寝そべって隠れるのも

できないことはないですが、、、



ちょっとどうぶつたちには

頭のサイズ感やらが合わなくて

滑っている途中にしか

見えないんですよね〜笑い泣き




それならば!!



場所を変えれば、

気持ちよさそうに見えるはず!!



ウォータースライダー


ウォータースライダーは、

プールパラダイス🥠のクッキー家具が

あるんですが、持っていないのでアセアセ


かくれんぼパークのすべりだいでも

十分に代わりになりましたよ〜爆笑



ひと足早く夏気分になるのも悪くないです





今日もお付き合いありがとうございました😊