あたらしいどうぶつ・チャンプ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめもいよいよ明日までです

たくさん集めたミニハニワで

何をクラフトしておこうかな〜



さて、


今日はジョニーの新しい地図から

チャンプ


ブルドッグのような

土佐犬のようなお顔のチャンプ


ちょっと怖い印象ですが、

コワイ系ではなくてキンニク系住民でした



まぁ、お名前がチャンプですからね

「チャンピオン」が由来なのかな?


チャンピオンたるもの

トレーニングは欠かせないでしょうからね筋肉




プロフィールを見てみても、



栄光の明日

ハンガリー精神



熱い言葉が散りばめられてます炎




そんな熱い男チャンプ

なかよくなるとクラフトできるのは、


いぬごや



え?

自分の家……ではないですよね(笑)



室内飼いが増えた昨今、

外置きの犬小屋は

あまり見かけなくなりましたが


このタイプの犬小屋は

こんな感じで玄関前にあって

番犬代わりに飼われていたりしましたね〜



↑ここは、

犬小屋より手前に郵便ポストがあるから

怖くないですね(笑)


それに、

可愛い番犬でつい撫でに行きたくなりますね




そうそう、

熱い男チャンプのために、


ボクシングジムもレイアウトしておきました



ストリートに面したジムですね



見られていると思うと

俄然張り切るタイプかしら??



栄光の明日を掴みに行く男は

人目も気にせず努力できるか〜



努力嫌いな管理人とは真逆ですね(笑)






今日もお付き合いありがとうございました😊