キャンプ場を目一杯使ったかくれんぼパーク | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日はさっそく

あたらしいどうぶつの記事を書こうと

思ったんですが、


ミニハニワあつめであつめた

かくれんぼ家具で公園を作ったので、


キャンプ場を紹介したいと思いますウインク



久しぶりに、

全面使って広々とした公園にしましたよ〜


まずは左半分



公園の入り口は

かくれんぼパークのくるまどめ

入れなくなってしまっているので


いけがきに扮した

めいろなおにわのかくしつうろ

隠し通路から通ってくださいね(笑)



そして右半分



パーゴラでかくれんぼはできなくなってますが

駐輪場っぽくなったので

気に入っています照れ



そして公園では

そこかしこでかくれんぼしていますルンルン


あかずきんのもりのきも置いたので

木の後ろからもひょっこりしてますよ笑い



ミニハニワあつめは5/30までで

まだまだ終わらないので

もう少しがんばって集めて

違うレイアウトも楽しみたいと思いますウインク




今日もお付き合いありがとうございました😊