総勢407人!!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日、

あたらしいどうぶつが追加されましたね!



総勢8人



6月のスケジュールが更新された時に、

あたらしいどうぶつの追加予定が

なかったんですよね〜



それもそのはずで、

公式Xによると、




総勢407人の

すべてのキャンパーさんが

出揃ってしまったびっくり



ということは、
(まだ書ききれてないけど)
このブログの
「あたらしいどうぶつ」シリーズも
400人近く書いてきたってことですねびっくり


初期の頃はまとめて載せたりしてたから
厳密に400記事ってわけではないですがアセアセ


感慨深いものがありますね〜



公式Xに載っていた動画を

amebloの様式に合わせて

音無し1分以内に再編集しました




あ〜

これでもうあたらしいコたちが

追加されることはないのか〜ぐすん


覚えていられないほどたくさんいるし

これ以上増えても覚えられないんですが


毎月の楽しみがひとつ減ってしまいますえーん




#どうぶつの森 

ランキング上位に入っていた

どうぶつの記事から



上位10人です下差し


テッチャン


ウズメ


フルメタル


ショーイ


トビオ


れんにゅう


ポーク


サブレ


のぶお


チョキ



最近のコから、

懐かしいコまでいて、


できることなら全員見返したいくらいピンクハート




最後の一人まで

がんばって書き切りたいと思います照れ




今日はキャンプ場の写真なくて

ごめんなさい🙇‍♀️


今日もお付き合いありがとうございました😊