あたらしいどうぶつ・サブレ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントは

皆さまに助けられつつ、、、


ピンクのテントウムシ捕獲に奔走してますアセアセ



そんなワケで、

今日は新しい地図から


サブレ



変わった見た目のコが多かったなかで


なんかフツーのお馬さんが来ました馬





プロフィールを見ると、



なんだか、

マイペースすぎるというか、

なんというか(笑)


クツを履いた後に、

靴下を履くなんて……ゲラゲラ


イヤイヤ期の子どもかっっアセアセ



ぼんやり系男子だから

仕方ないですかね〜




そんなサブレと仲良くなると

クラフトできるのは、


おかしのミニテーブル



いまさらですが……


そうか!


サブレって、

クッキーの「サブレ」ですねクッキー



お馬の「サラブレッド」から来てるのかと真顔


「サラブレッド」


「サブレッド


「サブレッド


みたいなタラー



…カンチガイでした笑い泣き




おかしのミニテーブルが

とくおね家具だったので、



ひさしぶりに、

お菓子家具の空間にしましたジンジャーブレッドマン



クッキーに、プリンに、

ロールケーキに、チョコレート、

カップケーキにゼリーまで



こんなにお菓子家具に囲まれてたら

お菓子が食べたくなりそう笑い泣き



ダイエッターには目の毒なので、

写真撮ったら模様替えします(笑)




今日もお付き合いありがとうございました😊