幻のサカナ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先日、

もうすぐ春のムシサカナに

入れ替わるお知らせが出てましたね





ということは、、、



もうすぐキングイトウ

釣れなくなりますえーん



2022年度の冬

新登場したキングイトウ



釣れずに越冬し、

今年こそはと挑みましたが、、、


釣れたのは、



キングニシキゴイばかり。。。





イトウは何度も釣れましたが、





キングイトウは今年も

釣り上げることはできませんでしたえーん




まさに、

幻のサカナ





いつか絶対釣ってやる〜!!




そして、

次の春か夏には



ゴライアスガエルも


釣ってやるからな〜笑い泣き






今日もお付き合いありがとうございました😊