あたらしいどうぶつ・ハイド | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先日、

クッチャネの記事を書いたばかりですが


あたらしいどうぶつが

溜まっているので、


今日もジョニーの新しい地図から

ハイド


ポケ森8人目のワニさん🐊


これでワニが全員揃いましたね〜



ハイド

キンニク系住民なので、



期待を裏切らず筋トレ好き🏋️


筋肉隆々のワニなんて

ちょっとコワイですけどね、、、


気のいい男らしいですよ?



そんなハイドとなかよくなると

クラフトできるのは、


あさがおのカーテン



キンニクの事しか考えていなさそうに見えて

朝顔を育てるのも趣味なのかしら??



高い支柱を立ててカーテンみたいにしたら

夏の暑い陽射し避けにピッタリ!!


涼しい室内で

快適にトレーニングするのかと思いきや、



暑い外でヨガ🧘



天然のホットヨガってやつですか??



室内でも屋外でも

トレーニングに明け暮れるハイドでした




今日もお付き合いありがとうございました😊