冬のムシ・サカナに入れ替わり | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



キャンプ場周辺のスポットに現れる

ムシ・サカナが入れ替わりましたね!


前回の入れ替えの時は、

ウツボが新しく追加されてましたが、



今回も、

新種がいます!爆笑




新種がいるのは、


波しおかぜビーチ




イカ、サンマ、スズキ、

アカツキハギ、ウツボ、シーラカンス、

イセエビ、マグロが姿を消し、


カレイ、サバ、ブリ、チョウチンアンコウ

ズワイガニ、カジキが復活!


貝がらは、

ホネガイとハリナガリンボウが入れ替わり。




そして、

クロソイが仲間入りですキラキラ




魚影はタコと同じくらいの大きさでした気づき


またタコか何かでしょー?

って油断してたら釣れました!








それから、新種がいるのは、

うお座ナミナミ川




キングイトウが追加されてます!!


「キング」というくらいなので、

こちらはきっと特大魚影ですね〜照れ


その他は、

イエローパーチ、サケ、アユ、ニゴイ、

リーフフィッシュ、スッポン、チョウザメが

姿を消し、


ワカサギ、タナゴ、ウグイ、

モクズガニ、パイクが復活キラキラ




そして、

やしの木ポッカリ島は、




アキアカネ、コオロギ、アサギマダラ、

トノサマバッタ、ゴライアスハナムグリ、

ホソアカクワガタが姿を消し、


オオカバマダラ、コガネムシ、タマムシ

アカエリトリバネアゲハ、

プラチナコガネが復活しましたちょうちょ



どうぶつのお願いに必要なムシサカナも

変わったので


荷物を整理しないとですねアセアセ






今日もお付き合いありがとうございました😊