夢のパンとスイーツのお店 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ベーグルの夢だった

パンとスイーツのお店



夢を叶えてあげたくて爆食べした

ベーグルのフォーチュンクッキー




ミニハニワあつめの合間を縫って

コテージに並べてきましたよ〜🍞




夢だったパンとスイーツのお店が開店して

嬉しそうなベーグルちゃんです


「ご試食いかがですか〜?」

なんて言ってそうルンルン




店内に戻れば

自分でパン作りもこなしますよ〜



ペーターのベーカリー家具にも

助けてもらったので、


ショーケースのパン以外にも
色々なパンが陳列できましたメロンパン



そして、


テラス席もオシャレですルンルン



美味しいパンに

オシャレなテラス席で

女子トークも花咲きますねガーベラ



ベーグルのパン屋さんは、

コテージ2階で展開中ですルンルン





今日もお付き合いありがとうございました😊