ベーグルのクッキーを箱食べしました! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



新しいクッキーが発売されたばかりですが

その前に発売されたベーグルの街角ベーカリー


気になっていたんですが、

ベーグルの過去記事を見返したら、



ベーグルの夢は

パンとスイーツのお店を開くことだと

ありました


パン屋シリーズは

もう持ってるんですが、

そんな記事を見ていたら


いよいよ、ベーグルの夢のお店が

開店するのねラブ


と、思いまして電球



そしたら、

いてもたってもいられず……



箱食いキメましたてへぺろキラキラ



まずは、

1箱目〜

いただきま〜すルンルン


もぐもぐ………


…………



じゃん!!!



銀3つ✨✨✨



幸先の良いスタートか⁉️



1箱目に出たのは、








ショーケース

テーブルセット

テラスせき


うん照れ

まずまずの結果ですルンルン



しかも、

テラス席がダブりって

ちょっと嬉しいニコニコ




続いて2箱目!!







ペンダントライト

てもちトレー

エプロン&シャツ


それと、

スクショ忘れましたが

てもちトレーとテーブルセットでした。



うぬぬ……


全体的に小物感溢れる2箱目でした。



これは、、、、


いけ!!!

3箱目!!!





ちょうりばは嬉しいけど、、!



食パンが並んでいる棚が欲しい!!!



ん〜


泣きの4箱目!!!!



泣いても笑っても

これで最後にするぞ!!!




どうだ!!!!



嬉しいけど、

それじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



……けど、

きた!!!!




しかもこれ、

裏側も可愛いピンクハート





久々に4箱も食べてしまいました笑い泣き




ということで、

内訳はこんな感じ下差し





4箱食べてエピソード家具はナシ。


でも密かに狙っていたのは、

ベーカリーのしょうひんだなだったので


4箱も食べて

無事にでたのでよかったです照れ




コテージに並べてみるのが楽しみですルンルン




今日もお付き合いありがとうございました😊