あたらしいどうぶつ・アイリス | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめはあと少しで

ひと通りのクラフトができそうです流れ星



とはいえ、

キャンプ場を紹介できるほど

レイアウトはできないので、



今日はまだ消化できていなかった

ジョニーの新しい地図から、

アイリス



こち亀の両さんのような眉毛が

印象的なリスさん🐿️


丸ほっぺなのも

赤ジャージなのも

垢抜けてない可愛さが…あります?(笑)


アイリスといたら、

元気になれそうな気がします照れ



アイリスはアネキ系住民なんですが、

プロフィールを見ると意外な事実が……



頼れるアネキ系なのに、

マイペースな子だったびっくりハッ


いざって時は頼れるアネキ…なのかな?




そんなアイリスとなかよくなると

クラフトできるのは、


たっきゅうだい



そうか!


あの赤ジャージは

卓球部のジャージだったんですね!



卓球部で

マイペースなアイリスのおうちは、


卓球の練習部屋付き


卓球の練習したり、

趣味の刺繍したりしているから


待ち合わせに遅れたりしちゃうのかな??






今日もお付き合いありがとうございました😊