みんなで夏のスイカ割り大会 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日から始まった

夏のスイカ割り大会🍉



スイカ割りだから、

ボッコボコにスイカを連打か!?


と思いましたが、

タイミングを合わせる系でしたねアセアセ



ニガテですが、

やってみましたよ?スイカ



いや、

3つ目難しすぎる笑い泣き



めっちゃ早すぎアセアセ



3回やっても、


↓2回目


↓3回目



ズレすぎってくらいズレてる笑い泣き



これ

3個目成功してる人いるんですよね〜




9個ポーンハッハッハッハッ


全部成功ですよ!?



凄すぎますびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ




最後はキャンプ場にいるどうぶつと

ランダムで一緒にスイカを食べられました🍉



割り残したスイカがなんとも(笑)



さて、

期日までに目標200万個は

達成できるんですかね〜??





今日もお付き合いありがとうございました😊