6月の5000ベルクッキー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



早いもので、

2023年も折り返しですねアセアセ



梅雨明けしてないのに

毎日暑くて、


梅雨明けしたら

どんなに暑くなることでしょうメラメラ




さて、

6月のクッキーショップには、

どんな5000ベルクッキーが

入荷していたか振り返ってみますよ〜



①6月4日


パイロットのぼうし



フェザーのスカイターミナルシリーズは

体力箱買いしたので、



パイロットのぼうしも、

これで8個目ですタラー


まだ持ってないアイテムが

出てくれると嬉しいんですけどね💦



そう上手くはいかないのが

フォーチュンクッキーですねショボーン





②6月9日


ユリのリードオルガン



チャペルなのに、

全体的に黒い家具なので、

どことなくホラー感がある

黒ユリシリーズ。


ハロウィンシーズンにでも

また飾ろうかな。





③6月13日


パイロットのせいふく



服やら帽子やら

おなかいっぱい気味なんですけどね〜



まぁちょっと

趣向を変えて、、、



同じ空港内だけど、



パイロットのミーティング場面

なんてのも


ちょっと面白いレイアウトです照れ





④6月16日


NEWフォトスタジオのスクリーン



この後の

もぎたてフルーツチャレンジ


同じフォトスクリーンを

もらってしまいました笑い泣き


こっちのレイアウトは、

5000ベルクッキーまとめ用に

撮影したんですが、



レイアウトしてる時間がなくて

もぎたてフルーツチャレンジの記事に

載せてしまったので、



ダブってしまったけど、

活躍できたフォトスクリーンのレイアウトを

こちらに。



大規模撮影スタジオになりましたおねがいキラキラ



娘が小さい頃にはお世話になった

スタジオアリスなんかは

こんな感じで衣装がたくさんあって、

撮影も同時に行われたりしてましたカメラ





⑤6月18日


とうめいカフェのトレー


シオンの透明カフェシリーズは

あまり持ってないのに、

2個目の手持ちのトレータラー



でも久々にレイアウトしたくなって、

コテージにシオンさんも呼んで

カフェレイアウトトロピカルカクテル




透明っていうより

水色系統で揃えたカフェになりましたが


まぁまぁ良い雰囲気になりましたウインク




…で、

以上なんですポーンハッハッハッ




なんと、

6月は ガーン



す、少なーいアセアセアセアセアセアセ


5月は、

金タグのフレンドギフト配布してたりと

少なくても仕方ないと思ったけど、


何もなくて6個は少なすぎるえーん




…でも、


嬉しいことがあったんですよルンルン



以下、

フレンドさんから頂いたギフトの中身ですが


ラベルが出たのがあるんです爆笑キラキラ






































































エピソード家具ですキラキラキラキラキラキラ












エピソード家具以外にも、

フォトスタジオのNEW家具が出たりと、


充実したフレンドギフトでした爆笑キラキラ



いつもみんな

ありがとうございますハート




私もお返しがんばりまーすキラキラ



今日もお付き合いありがとうございました😊