もぎたてフルーツチャレンジ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんばんわニコニコ



今日は用事があって出かけていたので

すっかり遅くなってしまいましたアセアセ



ポケ森も夕方までほとんどログインできず

今日からの、



もぎたて

フルーツチャレンジ


出遅れてしまいましたアセアセ



さきほど、

フレンドさんのバザーを回らせてもらって


無事に、

やさおのフォトスタジオ

クッキーをもらいましたキラキラ



真珠色のはばたきチャレンジに続いて、

やっぱりやさおのクッキーでしたね


この時は、

フォトスタジオの衣装でしたが、


今回は、何がもらえるかな音符



では、

いただきま〜すゲラゲラ



もぐもぐ……



…………



…………



…………



じゃん!!


フォトスタジオのスクリーン


★4だし、

嬉しいけど、、、


けど、、、


先日、5000ベル棚に入荷してた

やさおのクッキー



フォトスタジオのスクリーンだったんです笑い泣き




5000ベルクッキーまとめ用に

もうレイアウト写真も撮ったのに……




フォトスタジオのスクリーン

ふたつもあってどうしましょもやもや






今日もお付き合いありがとうございました😊