ミニハニワあつめ〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日から始まりましたよ傘



ミニハニワあつめ

〜ある雨の日の昼下がり〜



雨の日の…ってことで、

ミニハニワくんも、

雨の日仕様ですね傘




黄色いカッパがかわいいですおねがい



私も雨の日仕様に着替えました



レモンの傘はたぶん日傘だけど💧




さて、

今回集めるミニハニワでクラフトできるのは



ほほぅ。


最低50個からスタートですえーん


トータルで750個アセアセ



かぜでゆれる木とか
複数クラフトしたいモノもあるので、
ちょっとこれは大変かもしれないぞと、

自分に気合を入れて。


ところで、
イベントお知らせ画面にあった、



風で飛ばされてるララミーちゃん



これは、

リフチケ案件でした笑い泣き



↓これですね



リフチケ120枚で

空飛んでくれるアクション付きなのは、



ちょっと気になりますよね〜照れ



気にはなるけど、120枚かぁ……




とにかく、

コツコツ集めるしかないので

がんばりま〜す爆笑





今日もお付き合いありがとうございました😊