秋のオーケストラチャレンジ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



イベント合間の恒例◯◯チャレンジが

始まりましたルンルン



今回は、


秋のオーケストラチャレンジ



ポッカリ島で
ムシを捕まえるチャレンジですね


主に捕まえなくちゃいけないのは、
コイツら下差し


コオロギ、NEWスズムシ、NEWキリギリス


最終的に、
コオロギ…3匹
スズムシ…5匹
キリギリス…5匹
ムシ…40匹を捕獲すると、


しのぶと森の隠れ宿のクッキーがもらえます爆笑


はじめのうちは
アゲハやアカトンボばかりで焦りましたが、

ポッカリ島に出たり入ったりしていたら、
例の3種類がよく出てくれるようになり、

あっさり終了ですウインク


では、
さっそくいただきま〜すもぐもぐ




なにがでるかな〜??ルンルン



………


………


………


………


じゃーん!!

NEWかくれやどのげんかん


玄関パーツが出ましたびっくり


隠れ宿といいながら、
玄関はすごく豪華な仕様ですねキラキラキラキラ


掛け軸に屏風に生花に、、、
狭い空間に色々飾られてます


これは、さっそく置いてみなくてはルンルン



鮨Tシャツを着たガンテツさんも
お出迎えに出てきてくれました照れ


なんか、番頭さんと女将さんみたいデレデレ


こーゆーのは、
揃えたくなるから困るなぁ(笑)



今日もお付き合いありがとうございました😊