紅葉の庭園 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントお疲れ様でしたお茶


しずえさん、あっさりと帰っていきましたね〜




イベントの感想もなく、、、

淡々と残りのテントウムシを回収し、

あとはポストを確認して、と言い残し。





もうちょっと絡みたかった〜笑い泣き





さてさて。

ガーデンでのお花はせっせと縁側等と交換して

縁側の廊下が完成しました紅葉




月の出る背景は買わなかったので、
紅葉の庭園って感じですが、

これはこれで良き照れ紅葉


今年は涼しくなるのも早くて、
9月上旬ながらも紅葉レイアウトでも
しっくりきますねお団子




今日もお付き合いありがとうございました😊