あたらしいどうぶつ・マリー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日は長々と

着物コレクションにお付き合い

ありがとうございましたニコ



さて、ガーデンイベントも明日まで。

今日はさくっと、新しい地図から、


マリー


眩しい黄色とピンクのヒツジさんおひつじ座


かなり派手な感じがしますが、
オトナ系女子なんです。


プロフィールを見ると、


貴族のお嬢様の記述が。

もしかしてイメージは、
マリーアントワネットなのかしら??


お嬢様らしく、
なかよくなるとクラフトできる家具は、

ロイヤルなクロゼット


さすがお嬢様ですね。

ロイヤルシリーズは外せないですよね。



では、お嬢様らしいお部屋で
くつろいでもらいましょう照れ



見え隠れしているセレブクロゼットに、

食べたくなくてもセッティングされる
アフタヌーンティーが

お嬢様っぽさを醸し出せたでしょうか??


ちょうどマリーの表情が、
「コレも飽きたのよねー」な顔に見えるww



さて、ガーデンイベントは明日までなので
そろそろお花とアイテムの交換を
忘れないようにしなければですねアセアセ


今日もお付き合いありがとうございました😊