つり大会〜もみじの彩り和室〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


今日から

ジャスティンがやってきましたよ〜


今回は、
〜もみじの彩り和室〜

紅葉で畳み掛けてきますね〜

和なイベントなので、
釣れるサカナも、和風です。


あかいワキン
このニシキゴイ素敵ですよね〜爆笑キラキラ

いつからか、
つり大会のおサカナは
図鑑に残らなくなってしまったので、
もみじがらのニシキゴイも
残らなくて残念ハートブレイク


つり大会中に堪能するしかないですね照れ



さて、
もらえる報酬は、










もみじ柄の着物の衣紋掛けや
和室の小上がりなんかが気になりますねキラキラ

衣紋掛けは、
つり大会チャレンジの報酬で
もうひとつもらえますねイエローハーツ



今回も、金竿は借りずに
がんばってみようと思います筋肉プンプン


もみじがらのニシキゴイ
いっぱい出現してくれるとイイナキラキラ



今日もお付き合いありがとうございました😊