ホタテがぼくをよんでいる…… | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントおつかれさまでしたやしの木

ラコスケが帰っていきました〜パー笑い泣き


ヤドカリを集めていたけれど、
やっぱり一番は、

ホタテデレデレ


イベント中も
こんなこと言ってましたからね〜




つまり、
常にホタテのことを
考えてるってことですよねゲラゲラ


そんなラコスケに
ホタテもあげずに、
キャンプ場にとどまってもらって
申し訳ないてへぺろ



最後に格言にはならない一言を言って、
去っていきましたね



部外者なんて言われると
ちょっと淋しいですぐすん


ところで、



特に参加はしていませんでしたが、
Twitterで #ポケ森美食倶楽部 で
投稿を募集していたお返しに、


何やら、アイコンが増えてまして、
タップして現れた画面をスクロールすると、



受け取り画面が現れて、

オパールと海の宝石研究所
のフォーチュンクッキーがもらえましたキラキラ


まだ発売前のフライングプレゼントです照れ



さっそく、
いただきま〜す



もぐもぐ……


何が出るかな〜??


………


………


………



じゃん!!

NEWおおきなうみのほうせき


真顔


海にあるもの?
ちょっと疑問が……(笑)



スライム スライム スライム スライム スライム



さて、
次はつり大会ですね〜うお座


その前に、
ポケ森名物(?)、ガゼボを並べておきます


ガゼボの
オシャレなレイアウトが知りたい笑い泣き


今日もお付き合いありがとうございました😊