あたらしいどうぶつ・クロコ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベント明日までですね〜


もちもの整理したはずが、

またしてもいっぱいと言われてしまいました笑い泣き



ホントにもう、

一旦全部ぶちこまないと

倉庫コース解約できないかも……チーン




さて、


今日は新しい地図から、

クロコ



色鮮やかな、メイクバッチリなワニさんです

ヒョウ柄のふくが
どことなく大阪のオバチャン感を
醸し出してますが(笑)

なかよくなったら、
ハンドバッグでも作れるのかと思いましたが

ハンドバッグはヴァネッサの時に
クラフトしましたね。



なかよくなると、作れるのは、

リゾートなクロゼット


夏らしいおなじみの家具です

ポケ森でクラフトできるようになった
リゾートシリーズの家具は、

こんな感じに増えました照れ

もう出てないのはリゾートなラックくらい?
だいぶ充実しましたやしの木



ところで、クロコさん、


口紅を塗るのに
毎朝、悪戦苦闘しているらしいですデレデレ


鏡を見ながら
悪戦苦闘している姿を
ちょっと想像しちゃいました(笑)


ここで、
毎朝、悪戦苦闘してるワケですねニヤニヤ


自撮り棒みたいな、
便利なメイクグッズがあったら
解決しそうですチュー


カイゾーさんあたりに相談したら
作ってくれそうですけどねウインク


さ、
キレイに口紅が塗れたら、


リゾート家具に囲まれたお部屋で
のんびり過ごしましょうコーヒー



今日もお付き合いありがとうございました😊