ミニハニワあつめ〜サイバーポップサウンド〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


日曜日から始まっている
ミニハニワあつめ、


〜はじける!
 サイバーポップサウンド〜

都会の街並み→セレブクロゼットときて、
サイバーポップです。

都会のイメージつながりなんでしょうけど、
見た目がガラッと変わって
同じ月のイベントとは思えないくらいですびっくり


とりあえず気分を変えるために、
着替えました目

リフチケを使えば、
サイバースタイルコレクションから


それっぽい衣装が手に入りますが、
ここはリフチケ温存で真顔

というわけで、
サイバーポップな雰囲気かわかりませんが、


なんとなく、そんな雰囲気になるように、
持っているふくを組み合わせました。

帽子は、スプラトゥーンコラボの時のですね。


クラフトは、ラグから作ってみましたが、
ラグだけでも、
手持ちの家具で
それっぽい雰囲気になりましたよ〜音符


ガチャを招待したことで、
さらにサイバー感が出たかも(笑)


リフチケ家具も魅力的ですけどね〜アセアセ


DJブースだけでも230枚も消費しちゃうえーん

他に使う機会のなさそうなモノに
230枚は使えないアセアセ

試着室で楽しむだけにしておきます


今日もお付き合いありがとうございました😊