今日は夏至 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわ

ニコニコ

昨日は父の日でしたが、
今日は夏至です太陽


情熱の夏がやってくるグラサン

その情熱を
ミニハニワ集めに向かわせなければアセアセ



でも、
せっかく夏至だって言うので、
情熱の夏?を満喫するべく、

キャンプ場を模様替えやしの木



梅雨なのも忘れるくらいです爆笑


最近、お気に入りのケンさんも
夏仕様にお着替えしてもらいましたトロピカルカクテル


渋い顔に、
プルメリア柄のアロハシャツの
ギャップがたまらんチュー


やっぱり夏レイアウトは
テンションあがりますね爆笑

この気分でミニハニワ集めがんばろ〜


今日もお付き合いありがとうございました😊