ポケ森シティへようこそ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ミニハニワのクラフトもコツコツ進め、
今月のバインダーあつめも進みました鉛筆

そう、
コレです、コレ

サイバーポップな雰囲気に
着替えてしまったし、

若干今さら感のあるシティですがてへぺろ


集めていたバインダーは
アンケートだったんですね〜

わたし、知らず知らずのうちに
アンケートをとっていたようですデレデレ


…ということで、
ふんすいを手に入れまして、、、

ぜひみなさんに見てもらいたいとのことで、
ケイトとしずえさんも一緒に流れ星


夏至以来、ビーチだったキャンプ場が
また、シティに戻りましたスーツ


良い子は
道路の上で立ち止まっちゃダメですよ(笑)




暑くなってくると、
噴水って涼しげで
たしかに癒し効果があるかも。


そして、
ケイトにとっては
癒し効果以上の収穫があったようです



噴水の癒し効果を
ファッションの研究に活かすようですびっくり


水のはごろも(ドラクエ)的な?

これから夏になるから、
水をテーマに
ガーデンイベントとか良いかも〜爆笑

ケイトさんまた来てね〜キラキラ



今日もお付き合いありがとうございました😊