新しい髪型が増え、ジェンダーレスに!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


今日はメンテナンスがありましたね

ミニハニワ中のメンテナンスやめてホシイ。。。


春のムシサカナの入れ替えくらいかと思ったら、
新しい髪型が追加されましたね!!


【髪型】
男の子と女の子関係なく、
どちらの性別の髪型も選べるように!




【髪の色】


もともとあったカラーに加えて、
下の8色が新しいカラーが選べるようにキラキラ




【目の色】
目の色も増えました目






とりあえず、髪型•髪色を変えてみました


カットリーヌさん、仕上がりどうですかね?

「お似合いですよ〜」って声が
聞こえてきそうです照れ


サンリオギフトがあったり、

ムシサカナが入れ替わったり、

まちがいさがしが変わったり、

色々新しくなってるので、
少しずつ確認していきたいと思います




それから、
あーるさんから頂いたギフトから


★5家具が出ました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますラブラブ


エピソードも順番に見ていきたいと思いますあせる




今日もお付き合いありがとうございました😊