春風とシロツメクサ畑 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

コツコツ集めたミニハニワ、、、
何個集めたのか、
とりあえずひと通りクラフト終わりました〜笑い泣き


とゆーことで、
今月あつめていたクローバーのミニブーケも

全て集め終わりました!!




先月は、みしらぬネコに付き添ってるだけで、
しずえさんとのおしゃべりがなかったので、

久しぶりのしずえさんとの絡みラブラブ



そして、シロツメクサ畑に合うように
背景も桜から妖精の森に変えて、、、



ブランコにチェルシーちゃんが
乗ってくれてるデレデレラブラブ


↑今、キャンプ場にいるコたちから
ランダムに選ばれてるようなので、

チェルシーちゃんで良かったチュー





実はまだシロツメクサはキャンプ場に
レイアウトしてないので、
お花見に飽きたら
おいてみようかなてへぺろ





さてさて、
引き続き春を楽しむというか、

ミニハニワあつめの続きをして、
テーブルや椅子を増やして
レトロポップな喫茶店を完成させたいですコーヒー



今日もお付き合いありがとうございました😊