サクラエビチャレンジでもらったもの | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

明日までの恒例◯◯チャレンジ

今回のさくらえびチャレンジでもらった
さっちのフォーチュンクッキー🥠

食べた中身は、


NEWみやびな桜のトンネル

また新たな桜の木です照れ

ポケ森の桜の木は、





たしか、この3種類なので、
4種類目の桜の木です桜


あつ森の無人島の桜は
もう終わってしまいましたが、

キャンプ場はいまだ満開です桜照れ桜


今シーズン最後のお花見かな??


今日は無人島でも
朝から雨が降ってたので、
ずーっと釣りをしてみたのですが、
シーラカンスは現れずぐすん

それにしても、
ポケ森とあつ森と同時プレイしていると、
さかなつりの
タッチのタイミングが違うので
あつ森でレア魚逃しがちですアセアセ

ポケ森に慣れすぎてしまった笑い泣き


今日もお付き合いありがとうございました😊