あたらしいどうぶつ・キャンディ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

先月追加された新しい地図が
なかなか出なくて

やっとまた新しい地図で
あたらしいどうぶつを招待できましたルンルン


うずまきキャンディキャンディちゃん


この子も、みすずさんみたいに、
目がアニメみたいな子ですね目


名前に負けず、
甘いものが大好きなコのようチュー

仲間だ〜(笑)

でもちゃんと食べ過ぎないように
ルールを決めてるんですねうーん



オヤツを我慢しているお腹には
見えませんけど滝汗


そんなキャンディちゃんと
仲良くなるとクラフトできるのは、


ドーナツボックス🍩


どのドーナツも美味しそうラブ


でも、
「キャンディ」ちゃんなのに、
なぜドーナツなんでしょう?うーん

そこはやっぱりキャンディなのでは??


とゆーワケで、
過去イベのキャンディアイテム再登板🍭


キャンディショップでドーナツ!!

我慢しきれず店内で食べてます(笑)


それにしても、
いつにも増してあつ森からの
新しいコたちは個性的な見た目のコが
多いですね流れ星


残りの地図も楽しみです照れ


今日もお付き合いありがとうございました😊