つり大会〜ハッピーイースターランド〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんばんわニコニコ

Wi-Fiと格闘していて、
つり大会出遅れましたアセアセ

はじまってます!!


のっとりつり大会!!
じゃなくて、

つり大会
ハッピーイースターランド


ナミナミ川に、
ぴょんたろうがきてます。

無人島に、
キャンプ場に、
忙しいお人ですねアセアセ



今回はつり大会ですが、

昨年は、たまご探しでした口笛
たまご探しは、
あつ森のほうで散々やらされたので(笑)

つり大会で良かったf^_^;

今回釣れるのは、


3種類のイースターフィッシュ

可愛らしいフォルムとカラーのお魚たちラブラブ

もらえるアイテムも、



可愛いカラーのアイテムばかりラブ

イースターエッグカップは、
きっと、
どうぶつたちが中に入るんだろうし、

はなびたけは、
ぴょんたろうおどりをするんだろうから、

がぜん、欲しくなりますラブ


このイースターフィッシュも、
そのまま家具として飾れたら良いのに〜口笛

さて、
遅れを取り戻すべく、
つり大会がんばります!


今日もお付き合いありがとうございました😊