リサのスイートキャンディショップ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

今日からキャンプ場にリサさんが来てますねおねがいラブラブ


いきなりノロケ話ですかデレデレ

カーくんとは、もちろんこの人のことですね下矢印


リメイク職人のカイゾーさん。

どうやらお疲れのようです。

ミニハニワイベントでクラフトお願いしまくりましたからね。
しかもお手伝いコースのため、毎回無意味に超特急でクラフトしてくれるんだから、
そりゃ疲れますよね(笑)


疲れてなくても甘いモノはしあわせな気分になります〜ラブ

甘いモノ食べてこんなの出てきたらさらに幸せ気分倍増しますけどラブラブ


2月17日販売開始みたいです爆笑キラキラ

全部欲しいけど、20個もチョコエッグ食べられないですガーン

話が逸れましたアセアセ



ハイハイ。
そうでした。
カーくんにね、元気になってもらわないとねウインク

まだまだクラフトお願いしたいですから。



とゆーワケで、
今回はキャンディ🍬ですね



キャンディケースが可愛すぎます酔っ払いラブラブ

管理人もキャンディイベントに合わせて着替えました照れ


Tシャツは今日のログインボーナスですニコニコ

頭にロリポップキャンディつけて、
テンション上げてますルンルン

リサさんのため、
カイゾーさんのため、
がんばってキャンディハニー捕獲したいと思いますラブラブ

今回も皆さまよろしくお願いしますウインク

今日よお付き合いありがとうございました😊