ゆきのやすらぎ温泉宿フォーチュンクッキーの箱買いしました | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

なんか今日、データの更新があったな〜と思ったら、
あたらしい背景が追加されてましたねハッ

2月のイベントは不思議の国の家具が増えるのかなぁ?
前に「不思議の国のイースター」って水色ベースなの家具がありましたねコーヒー


そんな、新しい背景が追加されるなんて思わずアセアセ
ユキちゃんのやすらぎ温泉宿のフォーチュンクッキーがやっぱり欲しくて、
箱買いしちゃってました笑い泣き


じゃん!!


湯船は手に入らなかったけど、

温泉の浴衣と足湯は手に入りました富士山



梅を見ながら足湯照れ

見てるだけで癒されますキラキラ

でも見れば見るほど、、、

やっぱり足湯がもう一つ欲しいし、
つぼ湯も欲しい……笑い泣き

温泉が足りないから、

半分は客室風にしてみたけど、、、

露天風呂とか、
温泉ののれんとか、


やっぱり欲しいなぁ酔っ払い

あたらしい背景への道は遠そうですアセアセ


今日もお付き合いありがとうございました😊