プラチナクラウンのスノードーム | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ミニハニワあつめがひと段落しましたコーヒー

リフチケを使う物以外はすべてクラフト完了ですイエローハーツ


管理人はスノードームに入れなくて非常に残念ですが、
どうぶつさんたちは中に入ってくつろいでくれてます照れ

ナタリーちゃん、スノードームがよく似合いますラブ



他の子たちも入ってくれましたよルンルン

オリビアVer.



アンソニーVer.

お気に入りのコがスノードームに入ってくれると、
なんかテンションあがりますよね爆笑

みなさんは誰のスノードームがお気に入りですか?


今日もお付き合いありがとうございました😊