あたらしいどうぶつ・タキュ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

新しい背景追加されたけど、
背景にあう家具はイベント家具じゃなくて、
フォーチュンクッキーでしたねゲッソリハッ

背景も買って、フォーチュンクッキー家具も揃えるなんて重課金はできないので、
静観します。


さて。

今日は新しい地図から、


タキュ

口グセは「やっぱし」
何がやっぱしなんだろう?うーん

ゴージャステーマのアタシ系なダチョウさん。


プロフィールによると、
ミステリアスな女性なんだそうです。

それはそうと、最近ゴージャスのもとが枯渇気味で、
地図を手に入れたものの、呼ぶのに時間がかかってしまいました。
カントリーのもととかポップのもとはすぐに持ちきれなくなるのに、ゴージャスのもとがなかなか増えてくれません笑い泣き


さて、そんなこんなで招待したタキュさん、
仲良くなると、


ロココなベッドがクラフトできます。

セレブ感溢れるベッドですねおねがいキラキラ


コテージに置いてみました。


紫は高貴な色らしいので、
セレブ感が増してるかしら??

たくさんの本もあってミステリアス感も増してる?

どうしても、家具の配色とタキュの紫が馴染まない気がしてなりませんタラー

家具の雰囲気は好きなんだけどな。

高級感あるロココシリーズは良いですよね照れ


コチラは割と馴染んでる気がするんですけどね。

単純に管理人がダチョウ系のコたちがニガテだからかもしれませんねガーン


ガーデンイベントはイエローキャンディハニーは集め終わりましたキラキラ
でも後半のおねがいもあるから、イエローキャンディハニーも引き続きよろしくお願いしますウインク



今日もお付き合いありがとうございました😊