ハローキティのテント | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ハローキティのテント、クラフト完了ですラブ


リラちゃんとフィーカちゃんもお祝いに来てくれましたニコニコルンルン

ファンシーなテントと色違いだけど、
キティカラーでキティクッションとかあるから、

かわいさ倍増ですねラブ


Lv.1ってあるけど、
特にレベルアップできるわけではないようですタラー


ハート  ピンクハート  ハート  ピンクハート  ハート  ピンクハート


設置完了したら、
さっそく可愛いコが入ってくれましたラブラブ


コーデもちょうどキティコーデにしていたから、
似合ってます爆笑ラブラブラブラブラブラブ


でも、
自分でもそう思ってるみたいで、、、


自分で言っちゃったよ(笑)

でも事実だから否定はできないです笑い泣き

キティコーデ似合いすぎる〜ラブ

ハローキティファミリーにいそうな見た目キラキラ

リゾートビーチも良かったけど、
可愛いコたちを揃えたサンリオなキャンプ場も悪くないかもチュー


今日もお付き合いありがとうございました😊