新しいどうぶつ・フィーカ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんばんわニコニコ

ハニワ500個達成して、オブジェ作成に取り掛かってます流れ星

さて、
フィーカの地図も入手しました爆笑ブルーハーツ


フィーカはシナモンロールをイメージしたコですねブルーハート

必要なのは、今度こそファンシーのもとでしたむらさき音符



シナモンロールとお揃いの、
頭のカップが気になります(笑)

フォーチュンクッキーでも、このアイテムはないんですよね〜アセアセ

さて、そんなフィーカちゃんは、


カフェ・シナモンを開くのが夢とのこと。

フォーチュンクッキーは揃えてあげられないけど、

カフェ風なレイアウトはできるから、

コテージを変更して、、、


カフェ・シナモンではなく、

カフェ・フィーカをオープンブルーハーツ

(って、ジュンのアフタヌーンティー家具ですがアセアセ

でも似合ってますラブ

そして、今日もお揃いコーデでパチリカメラキラキラ


頭のカップはマネできなかったので、
フルーツタルトハットで似せてみましたてへぺろ


着替えたり、髪色変えたり管理人は大忙しです(笑)


今日もお付き合いありがとうございました😊