サンリオコラボTシャツ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

キティハニワでクラフトできるTシャツ、
揃えることができました照れ

キャンプ場もビーチリゾートの時とはメンバーを入れ替えて、

着替えてもらいましたよウインク


まずは、
りんごハローキティ×のりっぺ


キティちゃんのりぼんは、
昨日リリアンに付けてもらってしまったし、
青いTシャツに合わせて、デニムリボンにしてもらいましたリボン

それにしても、のりっぺビックリ顔だな滝汗


プリンポムポムプリン×キャラメル


ポムポムプリンと色が似てるから、キャラメルに着てもらいましたニヤリ

ポムポムプリンがベレー帽を被ってるので、
キャラメルもブドウのベレー帽をぶどう


ロールケーキシナモンロール×ティーナ


先日招待したフィーカと似てません?
名前もティーナとフィーカ似てるしにやり


流れ星キキ&ララ×リリィ


キキララ懐かしいです流れ星
小学生の時に色々持ってましたが、
いつのまにかマイメロやら新しいキャラに追いやられてしまってましたが、
最近また見かけるようになって、
やっぱり可愛いと再認識してますラブ


さくらんぼマイメロディ×クリスチーヌ


クリスチーヌってば、なんでも似合いますね照れ
マイメロちゃんもそうだけど、
可愛い×ウサギって最強キャラですねラブ



カエルけろけろけろっぴ×タンボ


カエルである事が好き過ぎて、
カエルTシャツを着てしまったタンボ(笑)

レイニーちゃんとどっちに着てもらおうか悩んだけど、
タンボに着てもらいましたてへぺろ


リフチケで作れるTシャツにバツ丸とかぽちゃっことか懐かしのキャラがいて心ひかれるのですが、、、
フォーチュンクッキーも気になるし、
キティの気球のオブジェも作ってみたいし、
揃えるのは厳しいかな滝汗

記念スクショだけアセアセ






今日もお付き合いありがとうございました😊