こんにちは。みちこです。
今日もブログにお越しくださりありがとうございます♡

前回のブログの続きです。
そもそも自分の前提が「そういう人じゃない」と、思いっきり自分を否定してたわけですが、もっと言えば、呪いレベルで「ない」を見る人だということに気づいたのです(笑)。

まず、月柱の劫財帝旺。
私の命式を見た人は皆言うのです「すごいじゃん」と。
ホントにこれが嫌だったんですが、でも、そうやって
言われるとそこにしか目が行かず…。

そうなってくると、だんだん周りも見えなくなって迷路に迷い込んだような感じになってしまってましたゲロー




でも、ある時に「それっておかしくない?」と気づいたのです。

例えていうなら

月柱 表向きの面 陽
日柱 プライベート 陰

とすると。
陽があるから陰があるし、陰があるから陽がある。
陰陽の法則で言えば、どっちもあってひとつなんだけど、月柱ばかりに気を取られて日柱を無視してきた結果、おかしくなっちゃったような気がします。

それに、「見えない部分こそ大切」って言うように、
そもそも日柱はその人の本質。そこを無視してたら月柱は活かせないんじゃないかな?と思うのです。