こんにちは。みちこです。

今日もブログにお越しくださりありがとうございます♡


さて、いろいろと四柱推命のことを書いてきましたが、正直に告白します。


  自分の星が受け入れられない


今まで、自分の星を否定してました(爆)。

どうやって表現したら良いんだろう?と思っていたら、星先生がそのものズバリな記事を書いてくださっていました。


まさしく、


「自分はこういう人だと決めつけている」


前提が「私はそんな人じゃない」と思っていたわけです滝汗


まず第一に。

私は月柱に「劫財帝旺」があります。



スケールが大きいだとか、経営者タイプだとか言われますが



「私はそんなタイプじゃない!」


思いっきり全力否定してましたあせる


そして、行動の星もあるんですが


「動くの嫌いだしっ」って


これまた否定する。

(まあ、劫財帝旺を否定しまくってるから帝旺が陰転してるんだろうねw)


  逆引き寄せみたいな感じ?


そもそもの前提が否定から始まるので、引き寄せの法則的でいえば「ない」が叶ってる状況だし、前提を信じてるというか思い込んでる状態になってるから、そりゃあ上手くいかないよね泣

と、気づいたわけですが。


それにどうやって気づいたのかは、次回の記事で爆笑