こんにちは。みちこです。
今日もブログにお越しくださりありがとうございます♡

前回の続きです。


鑑定をさせていただいて、私が「ある」と思ってたけどなかったモノ…。

それは「冠帯」という星⭐️
別名「女王様の星」とも言われたりします👑




冠帯のキーワードは

・独立精神
・華やかさを好む
・女性を対象にして成功
・社交界
・中年以降で成功

みかさんの雰囲気から、冠帯さんかなぁと思いながら命式を見させていただいて、「あれ?」と思ったのですが、人生の使命を見る第二宿命のところに、ちゃんと冠帯が巡って来ていました。グッジョブです👍

第二宿命については、コチラの記事を参考にしていただけたら…
そして、よく見ると命式にあったのは
冠帯の裏星にあたる「墓」。

「墓」のキーワードは


・地味

・凝り性

・一人が好きだけど、寂しがり屋。

・墓守の役目

・お墓参り・先祖供養が開運のポイント


冠帯を持っている人が地味な服装をしていたり、事務の仕事をしていたりしてると、「陰転」してると言われたりするんですが、おそらくみかさんは、この「墓」の裏星にあたる「冠帯」の性質をうまく取り入れてらっしゃるのではないかと思いました。キラキラ

そして、私も同じ「墓」を持っているのですが、星のとおりに地味な服を着て事務の仕事をして…。

え!?😳

次回は、この「裏星」について綴らせてください♡