寒いですね~ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

みなさん~あせる
しかし寒いですねしょぼん
みぞれが降ってます~雪

私はこれから友達の家で、余興合宿ですニコニコ
結婚ブームの私の周り。先月から7ヶ月連続でございますニコニコ
1・2・3月は余興を披露するとあって、大忙しひらめき電球
でも、とても楽しいです音符
そうだ、これまで見た余興で印象深いものがあったら教えて下さい!!


さて、話は変わって横綱・朝青龍。
私は嫌いじゃないんです。大勢の人が引退するべきって言ってますが、どう思いますか?
私は同世代だし、応援してます。
立派だと思うんです。
母国にもたくさんの貢献をして、寄付をして…。
私なんて年金や住民税にさえブゥブウ言ってるのに(笑)
ちょっとやんちゃ過ぎるのかもしれないけど、28歳の男子らしい。
横綱らしくないと言われたらそうかもしれないけど…。

初場所、出場することを決めたんですよね。
頑張って欲しいな~。

おしまい。