ぎょ。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

佐藤さやかのさわやからいふ-200901071334000.jpg
今日は千葉県のスポーツ施設で、体力測定をしてきましたっ!

ご覧の通りの情けない結果でございます(*_*)

あぁ悔しい。

実年齢より上だなんて~(;_;)

しかし、この結果を知ったことは幸い。
私にはどんな力が足りないのか。そしてどんな運動をしたら良いのか、結果を踏まえて適切なアドバイスをもらってきました!

時々、自分の体力を知ることは大切ですよね。

どんな所でどんな感じで測定できるのか、私のへなちょこ姿とあわせて、1月17日の『ウィークリー千葉県』をご覧下さい!

あぁ…体脂肪のバカ。