困った顔の私。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

三浦さ~ん!山川さ~ん!今井さ~ん!なべさ~ん!・・・・


助けて~!!


と、福島放送でお世話になった編集マンさんの名前を、今日は心の中で何度も叫んださ。


友人の余興で使うDVDの作成。。。


今日はおよそ10時間パソコンと格闘しました。。。


佐藤さやかのさわやからいふ
なかなか難しいものですね。


KFB時代、「あっ、そこもう少し音を入れるのを遅くしてください」 とか、


「あっ、そこはフェードアウトでお願いします」とか、


「あっ、今の映像やめてさっきのを使いましょう」とか。


超生意気なことたくさん言ったけど、そんな要求もクール顔で編集してくれた編集マンさん。


尊敬しまっす。


今日はぬか喜びを10回くらいしました。


「プログラムに問題が発生したため、終了します」という文字に狂いそうになりました。


でもでもでも、楽しかったかも。


完成した時は大喜びの私たちでした♪


あ~あ~あ~喜んでもらえるかな~~~~。


めぐちゃん、ななちゃん、お疲れちゃん♪


それでは、三浦さん、山川さん、今井さん、なべさん、おやすみなさい。


みなさんもおやすみなさい。